続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

ブログ再開のお知らせ

 

 

 

なんやかんやでおおかた8カ月も台湾に居ました。

 

もはや住んでたよね。

 

ゾロですこんにちは。

 

久しぶりすぎて誰も見てないのを承知の上で言わせてもらいますけども、昨日の昼頃に犬のうんこめっちゃ踏んだわ。

 

これでもかってくらい見事にムニュっと。

 

ルクセンブルクで。

 

まさかねー

 

37歳にもなってねー

 

ここまで見事に漫画みたいに踏むかー

と。

 

しかも憧れのルクセンブルクでー

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうのは嘘です。

 

すいません。

 

ブログ書くの久しぶりすぎて何書いていいのかわからなかったので、とりあえず嘘から始めてみました。

 

ではここからは真面目に。

 

6月の21日からまたヨーロッパに戻って来ましてね、前回周れなかった西ヨーロッパと中央ヨーロッパを中心に回ろうと思ってます。南ヨーロッパは暑すぎるのでまた冬にでも。

 

とりあえずドイツのケルンに到着して、フランクフルト、ルクセンブルクと周って、今日またドイツに戻りシュツットガルトにやって来ました。

 

次はスイスに行くつもりなのだ。

 

ところでなんで急にブログ再開しようか思たかというとやな、それはもうヒマの一言に尽きるからやな。

 

一人旅、マジめっちゃヒマだわ。

 

路上以外やることあれへんマジで。

 

前回のヨーロッパ周遊で既に旧市街も風景も食べ物にも飽きてるし。

 

相変わらずヨーロッパ治安あまりよろしくないし。

 

女の子ぜんぜん可愛くないしっていうかそもそもデカイし。

 

はぁ

 

もう台湾帰りたいわ。

 

とまぁ

 

言い過ぎたところで今日は終わります。

 

また気が向いたら台湾での生活の話なんかも織り交ぜながらボチボチ書いていこうと思います。

 

たぶんねー

 

 

f:id:hiyokocurry:20170630145408j:image

 

 

f:id:hiyokocurry:20170630145701j:image

 

 

f:id:hiyokocurry:20170630145459j:image

 

f:id:hiyokocurry:20170630145445j:image

 

f:id:hiyokocurry:20170630145447j:image

 

 

とりあえずルクセンブルクは洋菓子がめちゃくちゃ美味しかったです。