続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

チョコとバニラと男と女

 

 

f:id:hiyokocurry:20170821065122j:image


ヨーロッパで唯一安くて美味しい物がアイスクリームなので、よく食べます。

1スクープの時はコーンで。

2スクープからはカップで。

アムステルダムのアイスクリームは少し高めで1スクープ2ユーロ20セントでした。ちなみにドイツだと1スクープ1ユーロ20セントくらいです。

食べ物に冒険をあまりしない派ですので大概バニラを注文します。2スクープならチョコとバニラです。

 

 

 f:id:hiyokocurry:20170821065834j:image

 

 

地元の人達みたいに運河沿いに腰掛けて足をプラプラさせながら、カップに入れてもらったチョコとバニラを食べました。

チョコはいつもガツンとくる味で。

バニラはいつも優しい味で。

チョコと一緒に少しバニラも混ぜて食べてみると、やっぱりチョコがガツンとくるから

(ああ、じゃあもうバニラいいやんチョコだけ食べよう)

そう思ってチョコだけ食べてるとやっぱりバニラの優しい味が欲しくなってバニラを食べて。

でもバニラばっかり食べてるとガツンとくるチョコの味が欲しくなって。

ああ所詮世の中、男と女やなぁと思いました。