続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

台湾のTVに出演させて頂きました。

 

 

 


f:id:hiyokocurry:20170907175723j:image

 

 

f:id:hiyokocurry:20170907175806j:image


もう半年ほど前になりますけども、いつものように週末西門で歌ってたらいきなり台湾のバラエティ番組のロケが来て、流れで出演させて頂きました。

毎週土曜20時から2時間の帯番組なんですが、思ってた以上にガッツリ出演させてもらってるので是非時間に余裕があるときにでも見てやってください。

収録中は中国語がさっぱり分からないので何が何だか分からないまま終わりましたけど。

↓36:15あたりから最後の最後までガッツリ出てきますので良かったら見てみてください。54:50あたりからのスタジオ出演では即席でキロロの「未来へ」を中国語で歌いました。福山雅治に似てるって言われてちょっと嬉しかったです。
相変わらず下手くそですいません。

https://youtu.be/JQ7AyvOs3rs