続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

ブルースハープ捨てたった

 

 

レパートリー全曲を半音下げて演奏するようになったことで、Gキーのブルースハープが合わなくなり必要が無くなったのでホルダーごと捨ててやりました。

夏場やとホルダーのせいで首がかぶれたりもしてたし正直ちょっとせいせいしたわ。

これからはブルースハープの代わりにギターソロを取り入れたり、口笛やハミングで対応しようかなぁと思ってます。

↓こんな感じ

https://youtu.be/RZDPXu59nyA
メロディー/玉置浩二/ギター弾き語り/バスキング/Zorro

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね最近音楽の話が多くて。

でもアイルランドに来てから毎日毎日路上に明け暮れてるのみで、あれだけ毎日いろんなレストランに行ってたボクがアイルランドに来てからはマジで1回たりとも外食してないから食レポも出来ないし、なんやったらお酒もほとんど飲まない日々が続いております。

ボクほんと極端なタイプなんです。

メリハリ言うたけども極端過ぎやなぁと自分でも思います。


f:id:hiyokocurry:20170915013658j:image


いちおうアイルランド初日にダブリンで有名なPUBでギネスだけは飲みましたけど、ほんとギネスって高いだけで美味しくないですよね。(ギネス好きの人いたらごめんなさい)

そこからほぼお酒飲まない日々が続いております。

風邪引いてもないのにこんなにお酒飲まない日々が続いてるなんてボクの今までの人生の中では快挙に値すると思います。


タバコも辞めれた
レーシックも受けた
人間ドックも受けた
お酒も飲まなくても意外に平気になった
好きなことを好きな時に好きなだけ出来る経済力もついた


あとはやっぱり痩せないとダメですね。

そしてやっぱりきちんとした彼女作らないと。

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 


他に書くことも特に無いですね。

アイルランドに来てから観光も一切してないですし。

それが証拠にほぼ写真も撮ってないですし。

こんな感じでもうしばらくアイルランドを周ったあと、3カ月くらいかけて北アイルランドスコットランドイングランドウェールズと周って行こうと思います。

そして冬にはまたパリやね。

美味しいフレンチたくさん食べよう!

なんやったらドレスコード揃えて三ツ星とか行っちゃおうかな!

ウソ!

ていうかこれからしばらくブログどうしよう書くこと全く無い!