続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

3年連続でヨーロッパへ

 

 


f:id:hiyokocurry:20180521155145j:image

 

 

f:id:hiyokocurry:20180521155154p:image


いろいろあってまたヨーロッパに来てしまいました。

この旅3度目のバンコク→ケルン byユーロウイングスです。

ほんまは今年は南米に行こうとうっすら思ってたのに。

 

 


f:id:hiyokocurry:20180521155215j:image

 

 

f:id:hiyokocurry:20180521155305j:image


また北半球の冬には台湾に帰りたいので、それまで前回行けなかった南ヨーロッパを寒くなってから周ろうかなぁと思ってます。

それまでは大好きなバルト三国ウクライナのリビウに行って、そこから行ったことないジョージア、トルコ、イスラエル、ヨルダン、エジプト、モロッコに行けたらいいなと。

そうこうしてると10月くらいになるやろうから、そこから前回行けなかった南ヨーロッパ、スペイン、ポルトガル、南フランス、イタリア、ギリシャと周れたらなぁと思っています。

なんやったら台湾に帰る途中にネパール、インドにも寄れたらなぁと思います。ほんなら後は南米だけ行けたらもう満足なので、来年には世界旅行を終えて、もう台湾に住みたいです。ちょっと本気です。

ボクはもう旅とかとっくに飽きてるし、今一番したいことは好きな女の子を見つけて結婚して家族を作りたいです。子供もめっちゃ欲しいです。

もうかれこれ世界中を好き勝手にぷらぷらして4年になりますけど、けっきょく行き着いたところは

「家族ってええなぁ」

です。

愛する家族を大切に守る人生を送れれば、もうそれで人生幸せなんじゃないのかなぁと思います。

家族を作って大切にしている人達が、ボクは本当に羨ましいなと思います。

「人生で一番大切な物は何ですか?」

そんな質問をされたときに

「家族です」

と即答できるような家族を作りたいなと思います。

簡単そうやけど実は一番難しいのかもしれません。

なんにせよとりあえず今はヨーロッパを楽しもうと思います。

リビウが楽しみです。

あと南ヨーロッパも。