続・ゾロのそぞろ歩き

世界一周ゾロのそぞろ歩きの続きです

やっぱり45歳までやっちゃう?

 

f:id:hiyokocurry:20190901215249j:image


唐揚げにチャーハンにキムチチゲ。組み合わせめちゃくちゃやけど美味しい。

 

 

 

f:id:hiyokocurry:20190901215410j:image


雨の日は開き直って昼からビール。自由に生きとるんや!

 

 

 

f:id:hiyokocurry:20190901215437j:image


熱燗がうまい!アイルランドはもう朝晩めっきり寒いです。

 

 

 

f:id:hiyokocurry:20190901215522j:image


弁当は微妙。

 

 

 

f:id:hiyokocurry:20190901215647j:image


やっぱりまたスンドゥブ!最高に美味しい!

食べ物ばっか!

 

 

 

大きな古時計がね、なぜか今年は例年よりもウケるんですよ。年配の方が英語で口ずさみながらチップ入れてくれるんです。

調べてみるとJohnny Cashっていう男性が英語で歌ってるんですよ。

"Grandfather's clock"

って曲名で。

試しに一番とチクタクのとこだけ英語覚えて歌ってみたら、これがまたウケるんですよ!

なので全部英語で歌えるようにしようと思います。ただ全バースが歌詞違うので覚えるのめっちゃ大変なんですけども。でも喜んでもらえるから少しずつ覚えようと思います。

あとはRadioheadのCreepも歌いたいし、John LegendのAll of meも歌いたいし、You raise me upも歌いたいし、Bruno MarsのJust the way you areも歌いたいし、インストも坂本龍一戦場のメリークリスマス弾けるようになりたいし、ボヘミアンラプソディも全部弾けるようになりたいし、歌いたい曲、弾きたい曲がまだまだたくさんあります。

5年以上こんなことしてるのに、まだまだやりたいって思えるのって、これって実はめっちゃすごいことなんじゃないのかなぁって最近思うんですよね。

人生で1つのことを5年間続けたのって実は初めてなんですよね。

15歳から働き始めた寿司屋も19歳で辞めたので4年間だったし、カレー屋経営も3年間だったし。

なので今バスカーを辞めてしまうのはなんとなくもったいないような気がするんですよね最近。

目標にしてた1000ドルプレイヤーにもぜんぜんなってないし。まぁそれは別にもういいんやけども。(ちなみにとある国で当時の通貨で換算して日本円で87000円がこの5年間のベストです。あと13000円やったのにね!惜しい!)


まぁとにかく純粋にまだまだ歌いたい曲たくさんあるのに、まだまだずっと歌っていたいのに、なのにバスカー辞めてしまうのってもったいないんちゃうんかなって。

なんか孫見れるか見れないかの瀬戸際の年齢に達したからすごく人生を焦ってしまってたけど、冷静に考えてみたら、もう孫は別にいいかなと。

結婚して子供は欲しいけど、孫はもういいかなと。

そのぶん、45歳までバスカーやっちゃう?

あと5年、気の済むまで思う存分やっちゃう?

レストラン経営は45歳からでもぜんぜん出来るわけだし。

そっから結婚できて子供できたらそれはもう死ぬほど可愛いやろうし幸せだと思うし。

なんかそんな考えに最近なってきました。

あんなに早よ旅辞めたい辞めたい言うてたくせに。

心は変わるものですなー。